見出し画像

2022 Xmas (LED Ceramic Houses)

今年もクリスマスの季節がやってきました。
お部屋のインテリアにプラスしてクリスマスを演出してみませんか🎄

白いセラミックのおうち型はインテリアにも馴染むシンプルなつくりですが
明かりをともすと北欧の夜の町のように静かな存在感が際立ちます✨

煙突のおうち、ドーム型のおうち、雪国にあるアシンメトリーな斜面の屋根のおうち、ぽってりベル型のおうち…などなど
高窓が素敵なチャーチも置くだけで厳かな雰囲気がでてきそうです。

チャーチ

ツリーは不規則散りばめられた丸いオーナメントの光が壁にも映し出されお部屋が華やかに。

クリスマスツリー

クリスマスマスコットと併せれば更にイメージが高まりますね😃

ゴールドスターサンタと

お部屋の至る所にセラミックハウスを配置してみたり
街角コーナーを作ったり
クリスマスブースのアクセントとして
いろいろな使い方を楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?