見出し画像

アフリカのGAL

こんばんは。今日は祝日ですが、出勤の方も多そうです。私は無理矢理休みました。だってどうせ、どうせ明日また忙しいんだもん!

今日はずっと行きたかった散髪に行って来ました。私は5年程前からベリーショートなので、美容室でヘアケアというよりは散髪!って感じです。最近さらに短くして男子校生のような短髪です。何故かってただYouTubeで見たアフリカ人女性の強くセクシーな姿に憧れてパクっただけなのですが、勝手に自立した女性だと思われます。こんなに依存心バリバリでパラサイト野郎なのに...。

とりあえず、洗髪は5秒。最高。男ウケは普通に悪い。でも、絶対かわいい!...よ...ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?