見出し画像

秋元康から学ぶ、ビジネスの匂い、お金の匂い、人の匂いを感じれるかどうか?

数多くの突出した成功には、緻密に考え抜かれた戦略があり、何故あれだけ成功したのだろう?という理由を考えると、どの業界でもマーケティングスキルは必要になってくる。
ただし、それを考えてやるか?感覚でやってしまうか?に大きな差があり。後者で出来る人はぶっちぎりの成果を上げてしまう!
そして、大きな成果を上げると人は成功者をヒットメーカーと呼ぶ。



関連ブログ⬇️⬇️⬇️
ユーミン、米津玄師から学ぶ【セグメンテーション戦略】何処に何を投下すべきか?そして創造!
https://w-masukake.com/851/

最も代表的なのが秋元康戦略は毎回度肝を抜く!
数々の成功は緻密に考え抜かれて、成功を紐解くと参考になる。



目次
■秋元康の功績
■マーケティングを意識していない!?
 ⚫︎見たことのないものを見たい
 ⚫︎マーケティング理論あるある
■ビジネス、お金の匂いを嗅ぎ分ける
 ⚫︎はなまるうどんの新提案
 ⚫︎匂いを嗅ぎ分ける

◭詳しくは『まるメガネの森』へ
◮プロフィールアドレスからもアクセスできます𖠌
◮夫婦分業&合作ブログです✨

⬇️⬇️⬇️ まるメガネの森の入り口
https://w-masukake.com/864/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?