見出し画像

命をかけるラーメン箕輪家『8月28日』開幕

押忍!!
僕はラーメン箕輪家の店長丸ちゃんです。

皆様のおかげさまで僕は店長になりました!!


本日は僕たちにとって大切なご報告があります。

『8月28日ラーメン箕輪家を開幕します!!』

僕は人生をかけてラーメン箕輪家を成功させます。

徹底的にやり抜く力!!
圧倒的努力!!
実行力!!
苦を楽しみに変える楽観力!!
仕事のような遊び、遊びのような仕事!!



それまでは修行、手術、準備を徹底します。



ラーメン職人として、経営者として、人として

『ラーメン箕輪家』とともに成長していきます。


店長候補から店長として、まだまだ修行の身。
僕はもっともっと高みを目指して、本気の男の勝負。


海外ニューヨークや、ロンドンにラーメン箕輪家をもっていき、インパクトさせる。

そのためはまずは東京で結果を出し続ける!!

皆様の応援や、食べに来てもらうことが、僕たちの励みになります。


ラーメン箕輪家を一杯を食べたら、胸いっぱい、腹いっぱいになってもらい、また来てもらう中毒性のように、引き続き修行してまいります。


押忍!!!!

公式Twitter

公式Instagram


公式Facebook



まだ物件が決まってません!!
該当する店舗あったら教えてください!

箕輪家
2022年 8月28日オープンに向けて物件探しています!

①立正大学品川キャンパス半径200m以内

②重飲食可の15~20坪ぐらい
③坪単価1〜2.5万円
④1階店舗、スケルトンでも居抜きどちらでもOK
⑤裏路地でもOK

励みになります