見出し画像

ピュアな気持ちを大切に夢に向かって突き進む!


僕達の夢をのせた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、ひとりひとりの想いを乗せた、僕の最大の、最高の挑戦!!

8月28日開幕戦!!


やれることをとことんやります!カウンドダウンはじまってます😁

残り185日です!!



どんな状況でも何かを実現したいと思えば、どんなことでも前に進める!ピュアな思いが強い!

ホリエモンさんと藤田さんの初の著者『心を鍛える』


読めば読むほど、ハッタリを右往左往ありながら、死にものぐるいの努力で圧倒的な結果を掴み取り、それらを努力と言わず、運という。

また、すべての痛みを成長と呼ぶ、ノーペインノーゲイン精神。
本当に本当に最高だった!!今を生きることこそが、目指すべき未来に近づける人間の証!



見城徹さんの言葉で、引用させていただくと、

『革命の4原則』は、若いこと、無名であること、貧しいこと、無知であること。


ぼくは『日本の家系ラーメンを世界へ』を目指している。
だからこそ、東京でまずは1店舗をやりきり、フードトラック箕輪家で日本一周達成させ、東京から世界へ行きたい!

たくさんの壁があるのはわかってるし、
今のままでは力がたりないのもわかっている

だからこそ、ピュアな気持ちを大切にこれから、命を燃やして、人生をかけて、挑戦したい!


笑う、批判する、無理だという

僕は僕の人生を歩み、掴みます!!


『革命の4原則』は
若いこと、無名であること、貧しいこと、無知であること。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【初代総本山ラーメン箕輪家】
・Instagram



・Twitter



・Facebook




励みになります