見出し画像

まるの伝説の幕開けとこれからの展望🥰

こんにちは、初めまして、まるです😀
今回が初めてのノート投稿となります。今まで何度か挑戦をしようかなとは思っていたのですが、中々実行できませんでした😭ここから頑張りたいと思います。


早速ですが軽い自己紹介をしたいと思います!

名前:まる(もちろん本名ではないです)
職業:私立大学の4年生
好きな色:赤
好きな人:新庄剛志さん
趣味:野球観戦、お笑い、ランニング、乃木坂46
好きなご飯:ラーメンと天丼

このくらいでしょうか。野球は北海道日本ハムファイターズの大ファンです。エスコンにも足を運びました!

5月7日 vs東北楽天ゴールデンイーグルス

すごくいい場所で、試合もエラーをした上川畑選手がサヨナラを決めるというすごく劇的な試合で感動しました🤤

僕の自己紹介はこの程度にして、

このNoteを始めた理由を書こうと思います。

大学4年生ということもあり、就職活動をしていくなか、かなりの時間を使って自分自身と向き合ってきました。それを面接で話した際に、沢山のことを経験されているんですね、というお言葉を沢山頂き、この経験を色々な人に共有をして、皆さんの人生に影響を与えられるようになりたいなと思いました。
僕の21年という長いような短いような時間で経験したことを共有することで、誰かの勇気になったり、プラスな影響が働けばなと考えております。

では実際にどんなことを発信していくかというと、

  • 8ヶ月間のカナダ留学を通しての経験

  • お笑い芸人の養成所(ワタナベコメディスクール)に通ってた際に学んだことや経験

  • 4年目に突入した塾講師としての経験

  • 就職活動を終えての経験やコツ

  • 人間関係を良好にするために僕がしていること

これらを軸に発信していきたいと考えています。皆さんそれぞれ知りたいことや、好みがあると思いますので、満遍なく届けることができたらなと思ってます😤

最後に、僕のNoteを読んで時間を無駄にすることはないです。必ず皆さんを新しい世界へ連れていきます。もし興味を持って頂いたら次回の更新の際も読んで頂けたら嬉しいです。

次回は、上の5個のどれかの始まりになると思います!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?