見出し画像

私に還る



自然はいつも逆らわない
どんなことが起きても在るべき姿に還ろうとするし、
いつもあるがまま。惜しみなく私たちにくれる愛。



STAYHOME=私に還る時間よ!てこと

非日常が長く続きこれからが新しい社会で疲れを感じる時かもしれない。

私たちは在るべき姿に還るだけ。

そして、より良い美しい地球にしていくだけ🌏 


愛がある事を選択の指針にしよう。

私たちは誕生日も心と体も選んで産まれてきたんだ。

唯一無二の魂を活かそう。

私らしくじゃない、私に還る😊

地球に還るその日まで私を生きる。

Yukari






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?