見出し画像

新年のご挨拶。まるい農園

こんにちは、まるい農園のリュウです。
早速ですが、皆様は今年の目標などは決まりましたか? 僕個人としては神奈川県鎌倉市に足を運ぶことでしょうか。僕の場合、毎年一回は行かなきゃいけないという謎の強迫観念がありますが、毎年行きたい場所というのを決めとく事自体は生活する上で一つの動力源(目標)になる気がします。もし無いよって場合は今年から決めてみてはいかがでしょう。

さて、前置きが長くなりましたが、今回はまるい農園の目標などを新年のご挨拶がてら手短に。

まるい農園の『今年の目標』

まるい農園の今年の目標はというと、実は特に去年から変わりません。
「お客様の日常の食卓に僕達は野菜を通して繋がる」という部分を根底に、規模や販路拡大を常に考え進めて参ります。

また、現在僕達のお野菜を提供しているチョクバイBOX様の野菜セットの内容についても、お客様が日常的に料理に使えるスタンダードなお野菜からちょっと新しい発見がありそうな珍しいお野菜まで色々な視点を考えたうえでより充実させていきたいと考えています。

いきなり考えた事を全て実行に移すのは難しいかもしれませんが、ゆっくりゆっくり確実に目標達成まで動いていきますので、今年も何卒まるい農園をよろしくお願いいたします。


まるい農園 アキ リュウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?