見出し画像

インタビュー記事~WORK CONDITIONNING LAB:咀嚼編~

※表題の写真は先日行った伯方の塩工場で食べた、塩ソフトクリームです。

こんばんは。スポーツ栄養士×アスレティックトレーナーの後藤優子です。
第1回目の投稿から随分と空いてしまいましたが、これも想定内。
のらりくらり、自分のペースで、書くことが嫌にならないことが大事ですからね(必死に言い聞かせ、皆さんにはそう思い込ませます)。

さて、タイトルにもあるように、6月に株式会社アスポ様よりインタビューを受けてまいりました。

以前、こちらの会社が運営されている「FREEDA(フリーダ)」というキッチンとカフェ、そしてスタジオが一体化した施設でセミナーを開催したことがあり、そのご縁もあって声をかけていただいたのでした。
地元福岡に戻ったとき、このような施設をつくりたいと考えていただけに、やはり同じような思考を持つ方がいるんだなと感じたものでした。

この場では基本的に知識や技術の提供を考えていないので、こういったインタビューは貴重な発信源です。
関わってくださった方を巻き込みながら、そして巻き込まれながら、地に根差した活動を続けていきたいと思っています。

記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!