見出し画像

母校の学生からインタビューを受けました(在学生、高校生へのメッセージ動画)

スポーツ栄養士×アスレティックトレーナーの後藤優子です。
私は福岡リゾート&スポーツ専門学校の20年前の卒業生で、先日開催されたオープンキャンパスのゲストにお招きされた際にインタビューを受けました。
インタビューで聞きたいこと、編集も全部学生がおこなっています(構成はアドバイスしましたが)。

スポーツ業界に興味のある高校生、そしてスポーツ業界へ踏み込むべく学びに励んでいる学生さんにぜひ聞いてもらいたいです。

※インタビュアーの学生があまりにも必死だったから、私の相づちが多くなり見苦しくてすみません。


記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!