見出し画像

師走に反省、今年の泥酔ネットショッピング(>人<;)

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです😯!!
今年の失敗、来年に活かせるかはさて置き、今年のうちに反省します!

1.6mのワニのぬいぐるみΣ(・ω・ノ)ノ!!!
宅配BOXにギュウギュウに詰め込まれた謎の袋、袋の感じからして服か何かかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!

開けたらぼわーーーッて広がって自分より大っきいワニやった
今では毎日一緒に寝るお気に入り!!

愛してるよ✨✨

任天堂switchΣ(・ω・ノ)ノ!!!
自他ともに認めるゲーム音痴!!
どんな話の流れでポチったんやろ(-ω-;)ウーン

一緒にマリオパーティーのソフトが届いた✨
友達が遊びに来たとき楽しんで頂いております!!
私は隣で全力で応援してます٩( ''ω'' )و

高さ1.8mのクリスマスツリーΣ(・ω・ノ)ノ!!!
我が家でのクリスマスパーティーの予定はございません(`・∀・´)エッヘン!!

出して飾りましたがデカッΣ(・ω・ノ)ノ
でも気分上がる✨✨

2週連続で届いたヘアアイロンΣ(・ω・ノ)ノ!!!
しかも片方はカールアイロン💦
巻くほど髪の毛長くないし(黒髪ショート)(゜レ゜)

友達の誕生日にプレゼントしたらめっちゃ喜ばれたし!!
愛用頂いてます٩( ''ω'' )و

野菜飲料ギフトボックス(24本入り)Σ(・ω・ノ)ノ!!!
ご丁寧にのし付きで届きました!!
差出人、受取人ともに自分( ;∀;)

酔っ払いながら食生活を心配したということか(-ω-;)ウーン!!

サイズの合わないシルクのベッドカバーΣ(・ω・ノ)ノ!!!
確か…飲みながら、寝ている間の髪の摩擦が良くないという会話をした気がします( `ー´)ノ
自分の行動力がこわい
💦

毎回、届いた日から何日間かは禁酒します( ;∀;)
来年は絶対やめる!
飲んだらポチらない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?