見出し画像

祝!2冊目発刊!

どうも、まるちゃんです。

本日、2冊目の予約を開始いたしました。

タイトルは、『仕事、育児、家事に追われず1日3時間を確保する超時間術』です。


以下、冒頭部分の紹介です。

せめて、赤ちゃんの服はケチらずに買ってあげたい。

娘が産まれる2ヵ月前。

一念発起で副業を開始しました。

無我夢中で副業に取り組む日々。

夫婦2人での生活。

自分だけの時間は限りなくありました。

そして、2ヵ月後。

待ちに待った娘の誕生。

立ち合い出産はとても感動しました。

それはもう可愛くて仕方がありません。

しかし、それからは生活が一変。

寝不足で頭は全くまわりません。

仕事、育児、家事、副業…。

もちろん副業は後回し。

副業をしたい気持ちは一番なのに…。

時間を確保できない…。

そんなモヤモヤを抱えて過ごしていました。

数週間後、ある事件をきっかけに夫婦の関係は微妙に…。

悩みすぎて1ヵ月間執筆はできませんでした。

家族の時間、副業の時間。

両方大事にしたいけどうまく確保できず葛藤する日々。

当然のことですが、副業の時間をとりすぎると家族との時間が減ります。

一方で、家族との時間をとりすぎると副業の時間を確保できません。

副業と家族の時間のバランスってすごく難しい。

もちろん今でもそう考えています。

私が、これまで工夫してきたことやイマ行っていること。

どうにか時間を捻出しています。

・小さい子どもがいる方
・副業時間を確保できない方
・副業をはじめて夫婦の会話が減った方

わたしと同じ悩みのあるパパに向けた本を書きました。

ぜひ、読んでみてくださいね!!

◆価格 
11/16~11/17の2日間限定価格
298円→99円

注意!!下記ポスト参照

◆購入者限定特典
『圧倒的に行動化が進んだ書籍と手帳』を紹介した4000文字の非公開noteです。

・行動したいけどその一歩が出ない
・夢はあるけど目標がわからない

という方に必見の内容となっています。

ぜひこの機会に読んでみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?