見出し画像

赤ちゃんの不思議なこと③「ものすごい回数のうんち💩とおしっこをする💦」

こんにちは。Makotoです✋

いつもみていただいてる方
スキを押してくださる方
皆様に感謝申し上げます🙏😊✨

さて、私はただいま初めての子育てを経験中。
今年の7.12(水)愛する息子が産まれました。
今日で75日目を迎えました。
出産に立ち会い、産まれた時には自然と涙を流してました😭😭😭
妻や支えてくださった方(親族、医療機関の方など)全ての方に感謝です。。。
さてそこから、、、というもの初めての子育てに苦戦!!

赤ちゃんの不思議なこと

その③

「ものすごい回数のうんち💩とおしっこをする💦」

産まれて今日まで
1日10回程度のうんちとおしっこのお祭り騒ぎ‼️‼️‼️

もうどんどん出てくるのね‼️🤣😂

っていうぐらい、出るわ出るわ🤣😂😂😂


笑いしか出ないです😃😃😃


オムツの取り換えペースもハイペースです!

オムツ替えておしり拭いてる時も

ぶりっと出る💩

おしっこも噴水のように上に出ることもあれば、、、
おむつを変えてる自分に向かって
ストレートに発射してくることもある!!

今だけしかできない大切な時間✨✨✨

だからこそ、
なんだか大事にしたいと思う‼️‼️‼️


たくさん💩うんちしても嫌な気がしない💦💦💦
これを親ばかというのかもしれないな🤣🤣🤣


沢山うんち、おしっこがでることは
とってもいいこと‼️‼️‼️

健康の証

毎日思うことがある❣️

今日もせいたが
元気で居られたこと
これが最大の喜びであり、感謝であるっと🐼🙏🇨🇳


今日は産まれて75日目❣️

今日も元気に健康で事故なく
過ごすことが出来たことに感謝したいと思います😊🙏


これからもまだまだ
1日10回ぐらいは軽くうんちやおしっこをするのであろう😫💩😫💩😫💩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?