見出し画像

サボり自慢なんてかっこよくない

とうとうLJKとなってしまいました。
こんにちは、みのまるです。

5月からメンバーが上京してきたことも相まって
わりかし予定が詰まった毎日を送っています。

もっと詰め込もうと思えば出来ますが自分の機嫌を取れるのは自分しかいないので無理はしません。

ところで、過去に投稿した何本かを非公開にしました。

理由はたった1つ。

かっこよくないから

これだけ。

中学1年1学期で不登校になり、高校生活に胸躍らせてたとこにコロナ到来。

正直、腐りに腐った5年間でした。

サボり自慢をし、私がダメ人間であることを全面に出すことで逆張りして、落胆されることから逃げました。

でもね、本当になりたい私は
こーいうのじゃないんです。

常に向上心を持っていたいし、頭が足りないなりにでも必死にもがいて生きていく人間でありたい。

だから決めました。

もうサボり自慢しません。


自分が自分であることを胸張って生きれるかっけぇ女になりたい。

この5年間が黒歴史だとは言いません。

この5年間があったからこそやりたいことを見つけられたしこれからの人生を生きるという覚悟を決めました。

今だからあえて言います。

死ねないのなら生きるしかない。
生きるしかないのなら死ぬ時に生きたことを幸せだったと思える人生にしたい。

ダサい生き方なんかしたくない。
かっこいい女になるよ、私は。

人を笑顔にできるかっこいい女に。





頂戴したサポートは、助けを必要としている人たちに使われます。ぜひサポートお願いします。