見出し画像

某団体との出会い❤️

おはようございます。朝から馬鹿話を聞いてほしい

政治と言っても選挙の話しである

また、選挙の話しといえば微妙に違う

選挙近くになったら電話くる団体の話だ

以下、団体と表現させてもらう

→2話あります

まず1話

まだ若い時、

若いといっても22歳くらいのとき

合コンしていい感じになった女性と

ドライブデートにいった

メールや話の中で

『私、仕事以外にもちょっと"集まり"とかでてるんだ』

っと私は気にも止めなかった

何かしてるんだな〜くらいにしか思わなかった

ドライブデート中、ちょいちょい

お触りを許された関係になり

こっこれは、

イケると思いましたが

おじいちゃんから『レディーは大切にするもじゃぞ』と

英才教育されてきたので→解散、次回決戦

※トイレは駄目じゃぞ若いの

と次週に持ち越しました

デートの約束を取り付け

その間もやりとりしたのだが

まあまあ会合→集まりが行われていた

若いのに偉いねって言うと

青年会ってあるだって言ってました

まだ若きまるはピンときません

当日、勝負パンツをはいて

いざ歌舞伎町のラブホ街へ

何やら女性が紙袋を持参してまして

渡したいものがあるといいます

しかし、最後渡すねっといって

普通に大人の遊び場へ

ことが終わり、何やかんやして

最後、

別れ際、バッって渡され

女性はいなくなりました

私は袋を確認したら

選挙ポスターなど書類が

・・・

・・

なる程、理解した

銀行マンと会合したあと、今日はありがとうございましたと渡される菓子折りのごとき

紙袋

1分間、立ちすくんだあと

・・・ホテルあとで良かったのかな?

あってすぐ渡す→解散

より、

最後に渡すが正解だったのかな??

泣きながらメールした

さ、よ、な、ら

※この時できた曲が

ゆずの"サヨナラバス"らしいです。諸説あります

余談ですが、

かなり

おしとやかな女性で私の器量では受け止められなかったですが、たぶん幸せになってると思います。。。

ネクスト

ある程度経験を積み

24.25歳くらいの時

後輩が合コンしましょうってことになり

ええではないかって話になり

3対3でやりましょうって話になった

週末まで4日くらい

1日が過ぎ

1日が過ぎ

合コンワクワクする

前日になり、集合場所とお店を決めることに

なった

相手から集合場所の指定がきた

○○公民館前集合で

・・・

あん??

おかしい・・

何かがおかしい・・

いい大人が公民館でバトミントンでもするのか?

おかしい

週末のイベントに心あたりがあった

バーロ 蘭

週末は選挙の日じゃねーかーー!

コナン君にはすぐにわかりました

合コンは嘘じゃないのか?

潔き1票の先に愛はあるのか?

私は

あなたにも1票をいれれるのかい?

入れれる?

私のアレをあなたの・・禁止用語


後輩が


隊長どうしましょう?ってきたので

全員につぐ


明日は解散だ❗️❗️


以上


銀座のママいかがだったでしょうか?

私の政治の話を終わらせていただきます

政治?下ネタ?団体の話?なんなん?

団体とはあくまで団体ですので

あしからず





ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)