見出し画像

変態/毎日更新70日・10週目 公開

何かラーメン記事

良かったっぽいで

通常営業するのが恥ずかしいんだが

下ネタじゃない

当たり障りない

毎日更新シリーズの数字をだします。

70日だからさ

画像1

ダッシュボード系ってアクセス良いよね

エロ店主目線で言うと

ダッシュボードって見れないじゃないですか

スキとフォロワー数は

数字表示されますよね

ダッシュボードは見えない


変態って


見れない・見えそうが


一番エロいんですよ


思いっきりドン引きさせると

電車など吊り革の

ワキね

えっ


見ちゃ駄目よね


でも・・

見たい・・


的なエロさね


ってとある男子が言ってました先生

決して私の意見じゃありません 白目


隠れたエロさに興味ないとかいうヤツは

あぁ〜昨日全然勉強してこなかった

からの96点

とかいうキモいやつだからね


見えないエロさ→ダッシュボード


そんなものを見にきたあなたは


わかりますね


ウチなる自分に問いかけて下さい


数字を見にきたのか

流れで見にきてくれたのか


わかりませんが


密かなるフェチをお持ちじゃないですか?


うん?


うざい?


いいから早く貼れと?


トータル↓


画像2


月間↓

画像3

画像4


週間

サークルを6月末で退会したので

平均30から50くらい下がったかな〜〜

でもでも

新たな出会いを楽しみたいと思ってます。

変態だけど

私のnoteは箸休めみたいなもんなんで

まともな記事に出くわす可能性低いのですが

よろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,714件

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)