見出し画像

黒夢からの黒夢/裏ビデオの話

#初めて買ったCD


書きましょうか


まず、下ネタが入りますので


苦手な方は退去しましょうw

#初めて買ったCD →なんで下ネタ⁉️

わかります

でも、嘘を書きたくないんだもん

まず、

香水の歌でありました

匂い→ そのシーンを思い出す

これは音楽でもありますよね?

この音楽を聴いたら

あの時のあのシーンを思い出す

ねっ?

うんうんってなりますよね

小学校時代

私には兄がいたので結構CDなんかは転がっていまして、興味は無いのですが部屋からB'zやら福山なり聞こえてきました。別に興味がない


そんな私が

中学1年で初めて購入したCDが

黒夢のbeams

聴いたことあります?なんで買ったかは覚えてません。

黒夢 YouTubeへGO



覚えていることは

※下ネタ 危険

中学1年生だと思って見てやって下さい

 小さい男の子がいる家庭は見ておこうか(笑)

ーーーーーー

当時、

毛がぱやぱや生え出した頃

こんな噂が、我がクラスに流れてきました


『石川君の家にHなビデオあるらしいよ』



🎉🎉🎉🎉🎉🎉


❤️❤️❤️❤️❤️❤️


えっちなびでお〜  ←ドラえもん風


今夜は宴じゃ〜


男子四人が石川君の前にいき


正座


石川様、御頼みしたいことがあります


どうかその、


石川家に伝わる秘宝を

我々しもじもに見せてはくれまいか??


ははぁ〜🙇‍♂️


石川君


『いいよー』


殿〜〜 


ありがたき幸せ


放課後


5人で石川君宅へ向かう

ドキドキ💓

ドキドキ💓

石川君が言いました


ウチ、18時くらいまで家にばあちゃんしかいないから、ばあちゃんの隙をみて見るしかないよ


殿


おおせのままに 御意


あとね



"裏だよ"



裏??


裏⁉️⁉️⁉️



画像1


殿〜〜


まるは、普通のアダルトビデオすら見たことがありませんでした。

・エロ本は済み

特にこの段階では気にとめることはありません


ただ、大人の階段を一段抜かしで

飛び越えるくらいの気持ち

放課後

画像2

高鳴る気持ち・・

石川君宅に到着


ドキドキ💓

お婆ちゃん、

こんにちは〜

全員→早く買い物いけ ←性に純粋な悪魔


サンタさんや短冊、ドラゴンボールがあったならばこう願うでしょう


『石川君のお婆ちゃんが買い物へ出掛けますように』っと、、

1時間くらいすると

畑に行くねと出て行きました


首脳会議

畑って家の隣りでしょ??

15分?20分くらい?

いけるか?

危なくない??

殿、

配置を決めて

いつでも、ビデオを切れる体制で

挑戦させてもらえないでしょうか?

四人🙇‍♂️


しかたないな〜とok

お婆ちゃんが畑へ

石川君  リモコン

一人 玄関近く

一人 音楽担当

2人  窓担当  畑側 リビング側


配置ok


いざ


堂々とリビングで視聴開始

同時にエロボイスをかき消す為に音楽オン

選曲は


黒夢のbeams ← 流行ってた


あーざーやーかーに色付いた

キ〜ミの声〜


ビデオ開始 


・・・


・・



まる 『おえ〜〜〜〜』



エーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |  ∴。||

もうね


ハード過ぎて、まだ13歳よ←自己責任乙


しかも、

普通のアダルト飛び越えての裏

大人の階段踏み外しましたよね💦


37歳になった私で

伝説のビデオ

ハードさを星5評価したとしても

星4くらいのハードで


軽くトラウマ

13歳には

イヤイヤ → 本当に嫌がってるんじゃないかと泣きそうになるし吐きそうになるし


無事死亡

画像3


まさに


稲中状態 💦


思春期でしょ・・


いい思い出だぜ


男の子の68%は同じ体験してるんじゃないかな?


稲中の古谷さんはスゲーや

天才だ



黒夢を聴くと


裏ビデオ


『アミタイツの女』を思い出す話

    

下ネタ って言ったよね?


責任はとらないさ


稲中好きな方は好き・フォロー

お願いします。(笑)


お昼から下ネタぶっこんでいきます


この記事が参加している募集

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)