見出し画像

神室町へ、やくざさんにお家賃を請求する話

新人まる やくざさんに会うってよ

新宿東側、歌舞伎町を抜けてタリーズがあるくらいに

管理してました、1Rマンションに、

暴力団系の方がお住まいになりました。

歌舞伎町周辺ですと、お水の方や裏稼業の方が

お部屋に住まわれることは想定内なのですが

やはり、トラブルも多発します。

芸能人の顔面凶器、小沢さんわかりますか?

あの方から10歳くらい老けさせた感じといいましょうか、この方が家賃を払ってこなくなりました

電話・手紙・内容証明など

払わない人は払わないです

結局は顔合わせて語り合うしかありません

アポとれないので会えないことも多いんですが

外出した用事と合わせて

小沢さん似に会いにいきます

完全居留守を使うわけじゃなく

あいよーって

全身ラクダシャツ?ステテコ?っていうの

全身肌色でてきて、

今日はないよ

とか

ごそごそってしわしわの万札を数枚くれたり

まるさんね、競馬勝たないと払えないよ

け・い・ば

って言われたり、

いや、大きいの当てて下さいよって

合いの手入れたりと

小沢さん似と所有者さんに挟まれること数ヶ月

いよいよ、強制退去→裁判

するか、ある程度の経費枠で引越してもらうのか!?

動きます

なぜか社内で小沢さん担当は新人まる

みたいになっていたので

ちょっと話してこいと社内命令

とある日、実際に会えまして

話しいいですかって切り出したら

小沢さんが、ちょっと外で話すか・・

わかりました。と返事しまたしが

うんっ事務所?事務所に連れていかれるの?

ちょっと緊張してきたところで

軽く部屋みとこ→退去のあとリフォーム

があるので軽く試算するため

チラッて部屋みましたら

キティーちゃんやらサンリオグッズやらで部屋いっぱい、、❗️愛人か愛人の影響か??

小沢さん、メルヘンな部屋に住む

部屋からでてきた小沢さん

肌色からピンクのシャツへ

私服も愛人の影響❗️❗️そこは黒系のスーツ

と内心落ち着かせて

昭和レトロの喫茶店へ

小沢さん曰く

家賃払えと威圧的にきたら、もっともっと嫌がらせしてやるんだが、毎回すいません〜ってこられたら

新人まるさんが可愛いそうやと

引越ししたるよと、、なぜか完全スムーズに交渉成立するのであった

後日、歌舞伎町でばったり会うのですが

まるさん、安くしたるから俺の店で飲んできや〜


いやいや、絶対ボッタくるしょ

っと愛想笑いでノリきるのであった。。


次回 不動産会社のみきわめ方!


ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)