見出し画像

来因宮『奴僕宮』

こちらで来因宮が分かります。
『紫微斗数スタークローラー』検索

生年月日時を入れると命盤が出てきます。
自分の生まれた年(年干支)の十干はどの宮にありますか?
(年干支は命盤の中央ら辺を見ると分かります)

例:⬜︎◼️命宮 (◼️の干を見てください)

それがあなたの来因宮となります。

そしてもし、◼️の所に他にも同じまた干がある様ならば、⬜︎に子か丑が付かない宮があなたの来因宮となります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来因宮とは前世未了の因縁。
やり残した事、人生で気になる事。

奴僕宮。交友宮という言い方もありますが、
奴僕宮は他人の宮。あまり距離が近く無い他人、一般や大衆の宮。

来因宮が奴僕宮の人は、周りの目が気になる。
周りが楽しければ自分も楽しい。
もっともっと、周りを盛り上げようと試みる。
博愛精神がある。明るく陽気。
しかし、ここの宮に凶星があるとなかなか厄介😓自分の力を発揮しにくい。

自分は前向きで明るく、広く広く人を愛そうとする。
それなのに環境が悪かったり、強烈な人がいたり、
かえってその博愛平等精神が嫉妬されたり、やっかまれたりと。。

私の知人は、命宮に自化Dがあり、
そうなると対宮に自化Dの作用となり
ますます災難が多くなる。

いまの大限で命宮にBDがあるので、なかなかパワフルに活躍してるのだが反面目立ってしまって
なかなか自分の思い通りにいかないのだと思う。

しかし、その中でも他人の宮にあるA。

この女星Aは良い!

聞けばその知り合いは、唯一の相談相手が女の子だそう(彼女では無いらしいが、彼女に昇格もありえそう。。笑)。

何かとすったもんだある今の大限だが、
知り合いは一生を通して女性が寄り添うな、
そんな悪く無い命盤(о´∀`о)

その女性とくっついたら良いのに。。と、
今からお節介オバサンみたいになってる私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?