見出し画像

シングルファザーマザーとの結婚

シングルファザーマザーと付き合うとき
自分のDNAを継いでいない子供でも
愛する人の大切な人
子供の教育者になる役目がある
子供の前でいちゃつきすぎない
子供がいない時間に甘えればいい
カップルでなく
家庭に入ったのだということ
相手の子供にどんな大人になって欲しいのか考えて
自分が行動する
将来子供は親の子育てと同じ子育てをする
それしか知らないのだから
シングルファザーマザーがしっかりしているから
自分も甘えたいと思ってどこでもイチャイチャ
それって自分の欲求だけで生きている
欲の抑えられない自分をコントロールできない人間
ということを自らアピールしているのと一緒
親を大切にしてくれていることは子供として嬉しいと思う
けれども自分と同じで甘えてるだけだとどうでしょう?
子供の為にも自分の子供の親としてふさわしい
子供の前と大人の時間と区別できる人と再婚しましょう
自分の孫まで苦しむことになりますよ

marshmallow



よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)