見出し画像

ゲーミングデスクとゲーミングチェア買ったレビュー(追記あり)


 ガス圧昇降式ゲーミングデスク 幅120cm 

画像1

自動昇降に憧れを抱いていたまろ茶は
金銭的にも余裕が無かったので
ガス圧式の昇降デスクを買ったので
完結にまとめました

悪かった点

ガス圧式なのでレバーが肘掛けに当たってちょっとストレス
何を思ったのかデスクトップPCを置いている場所と逆に付けてしまったまろ茶はガツガツ当たってます
好みで左右どちらにも付けれるので
付ける際は注意しましょう

足元にバーが流れてるので椅子が奥まで入りません

そこだけが悔しい一品

よかった点

最初に自分にあった高さに設定したら全然昇降使わない
じゃあ昇降じゃなくていいじゃんとなりそうですが
買った机に体を合わせるより自分に合わせてた方が良いに決まっています
そういう点では昇降式で正解でした
自動昇降じゃなくてもいいなと思いました

写真だとわかりずらいですが

幅120cm 奥行60cmには、ダンボールデスクだったまろ茶は感動しました

ほ、頬杖がつける!

後ろにコードを収納できるのも助かりました

ゲーミングチェア フットレスト リクライニング 


画像2

フットレストを使えばあぐらがかけると言うことで購入

悪かった点

フットレス無くてもあぐらかけます笑

肘掛けが固定だったのが残念

よかった点

フットレス無しでもあぐらはかけますが

YouTubeやゲームのムービーなんかを見るときに

背中を預けて片膝を立てるなんてことも出来るので、フットレス有りは正解でした

背中も倒し、フットレスを最大まで引き出すと仮眠も取れたり

煮詰まった時なんかによくその体制になります

2つとも最高級と安物の中間にいる代物なので

安物買って後悔したくない!

そりゃ最高級の欲しいけど手が届かない!

なんて方にはいいんじゃないかと思います

悪い所と以下に上手に付き合うか

それがうまく行った時、あなたにとっての最高級になるかもしれませんね


追記

ゲーミングチェアなんですが

ボス戦でフットレスに体重をかけたら壊れました

たまたまなのか

もともともろいのかわかりませんが

あんまりおすすめしません

ゲーミングデスクは元気です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?