インスタグラムのフォロワーが減る理由?

その会社の株価は下がってるのになぜその方はフォロワーが上がるの?
その方のせいで下がってるはずなんだけど
私のブログを誰も見ていないならそれはそれで不思議だね😂

だけど彼との写真を乗せたら違う日に1日で6万がちょっとずつ減っていったことが2回
その後も一、ニ万減ったら買い足しを繰り返していたのも見てきた
彼がポストをして逆に減ったりしたのも見た
だから増えてない人なんよ最近は本当に。
彼女も昨日今日で、二万減ってた

だから買わないともう増えないような人達だと仮定

実際彼女の方の会社が下がってるときフォロワーが増え続けてた
謎の株価上がりも見てきたはずだがあれは関係者がいれてる。変な上がり方してるから誰でもすぐわかったと思う

女性の方のフォロワーが必死に減らないように頑張っていたみたいだけど最近は手を抜き始めてるみたいな…。
いつもならすぐに買い足ししていたから。

インスタグラムのフォロワーが減らないのはほとんどが買ってるアカウントで無人アカウントだから。
有人アカウントは個人で人が使ってるもの
有人ならばそのアカウントを運営している人には意思があるためアンフォローすることもあるよね
基本◯◯がアカウントを売ってることは秘密にしているとし、メディアにはアカウント売買は凍結案件だと書かせたらまあ…むふふやね🥹
一生バレないで売り続けるのも可能
芸能事務所からは金も入るし
みんなはタレントたちを見るためフォローするし
ハイブラを買う人も増える
カネモチは金持ち同士出金を回す



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?