見出し画像

スピリチュアルの人はまだ神から洗脳されたまま

神は初めに嘘を教えて民たちを洗脳する
よっていい年になり沢山経験をしてきた貴方がたが
「神様ありがとう、神は頑張った人に報酬を与える…」

神様があなたを試していることに関してあなたは神に反抗できないと神はあなたを認知しないと思いますよ?



現在戦争が起こっていますよね
理不尽に虐殺されゆく人々
ウイグル人弾圧
震災で亡くなられた方々…
スピリチュアルの方はおかしくないですか?
この方達が亡くなったのはこの方達の決めてきた予定ですか?
勝手に決められた予定とは違う?
理不尽に小さな子どもたちが神々の生贄になることはよし?
この亡くなられて行ってしまった方々は今穏やかに過ごせている私たちとは霊格が違う?
運ではないのか?
上記の方々のほうが苦しんでますよね?
先に亡くなられた方々の霊格が高いと言うならそれは私も肯定したいと思います。
良い人は早死すると昔から言われていますからね。

戦争や強制収容なんて明らか私たちより苦労しているじゃないですか?
その方々が報われるとき、来ると思いますか?
私たちが他人事のように自分の生活だけを見ている限り世界の紛争や不幸な事件などはなくならないだろうし、
世界はより悪化してゆくとは思えませんか?

スピリチュアルの人は見て見ぬふりをするように書かれますが
見て見ぬふりをしてもすでに現実は確認されてますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?