見出し画像

副業初心者がココナラを使って最短で月収10万稼ぐための“超”具体的な方法


はじめに

はじめまして。マーケティングドクターと申します。

私は2020年の5月からココナラを始め、2022年3月現在で2年近くココナラを利用しています。

今ではお陰様でココナラでの収入はひと月に会社員の方の収入くらいを安定的に超えることができ、ココナラ内でも数%の取得率の『PROランク』の獲得までしております。

プラチナランクへは5ヶ月目で昇格を果たし、一度だけココナラ上で活動していない時期がありましたのでゴールドに落ちましたが、その後からはプラチナランクをずっと維持し続けてきています。

プラチナランクというと「月3万円以上の売り上げを3ヶ月維持しなければならない壁」があり初心者の方には難しく感じるかもしれません…

しかし、実際そんなことは全くありません!!

売上が上がる仕組みを理解し戦略的な展開をすることで誰でも安定的に案件を獲得できるようになります。

考えてみてください。会社で給料を上げるのはなかなか難しいですが、副業で安定的に収入を3万円でもプラスできたら生活が楽になると思いませんか?

というわけで今回2年間の活動の中でかなりノウハウも溜まってきましたのでそちらを公開させていただきます。

ちなみにこれはどんな方でも適応できるものですので、ぜひ実践していただき、成果をだしていただけたら幸いです。


1.プラチナランクにはどうやったらなれるのか?

まずはプラチナランク達成条件を確認しましょう。

 詳細はこちらhttps://coconala.com/pages/about_rank

1.直近3ヶ月の販売額10万円以上
2.直近3ヶ月の納品完了率90%以上
3.累積の平均評価4.8以上
4.本人確認済み

ということです。プラチナランクに上がるためのルールは非常に大事になりますので、頭に入れておいてください。

プラチナランクになるためには月々3万円以上の売り上げをあげなければなりません。早速その方法についてお伝えしていきます。


2.プラチナランクのアカウント設定術

ここから先は

12,524字 / 18画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?