見出し画像

MCA幸せな就活 卒業生集合!

このたび一般社団法人マーケターキャリア協会(MCA)は、新卒でマーケターでの採用を支援する「幸せな就活」に参加された歴代の卒業生を交えた懇親会を開催いたしました。

「幸せな就活」は、22年卒向けから開始して今年で3年目を迎えたプログラムで、これまでに総勢28名(2023年5月現在)の内定者を送り出しています。

24年卒版ではイトーヨーカ堂、パナソニック コネクト、富士通、ポーラ、三井住友カード、ミツカンに協賛いただきました↓

懇親会では、22年4月に各社に入社されて活躍する1期生、今年4月に入社したばかりの2期生、そして来年3月に卒業する3期生の一部の方々が参加し、理事・メンターとも活発な交流と意見交換をいたしました。

MCAメンバーの理解を深め合うクイズとして「MCA QUIZ!!!」も開催し、お互いの意外な個性を発見するなど、大変盛り上がりました。

正解は B. 塾講師・家庭教師でした

今年のプログラムの詳細は夏頃に発表予定です。25年卒でマーケターを目指す学生の皆さまは、MCA入会および本note をフォローし、ご連絡をお待ちください!!!ご期待ください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?