見出し画像

夏の個人的なサバイバル訓練(゜v゜)

明日は県内のとある海に行きます。

目当ては巣潜りと釣り。それで撮ったお魚を食べたいなぁという企画です。

Gopro8を持っているのですが、まだ水中撮影はした事がなかったので、明日は試し録りもしてみようと思います。

画像1

こんな感じにゴーグルに取り付け台があるので、目線と同じ感覚で撮れると良いなぁと思っています。

まだ魚つきはやったことがないし、道具も持っていないので、適当にポイントまでシュノーケリングしていって、竹かなんかに釣糸と針をつけて垂らしてみようかなぁと思います。

全く魚がとれなくても大丈夫なように、食材は一応持っていきます。小さなクッカーもあるので、煮たり焼いたり、お湯を沸かしたりして調理をしようと思います。

とりあえず、荷造りは完了。

画像2

こんな感じにまとまりました。中身は以下の通り。

クッカー1個、やかん1個、ルアー竿1本、のべ竿1本、リール1個、ゴーグル、シュノーケル、フィン1セット、マット1個、水着1着、フェイスタオル3枚、ラッシュガード的なもの1つ、下着2日分、マリンシューズ1個、サンダル1個、着替えと寝間着1セット、歯磨きセット、駄菓子、調味料(塩、胡椒、乾燥味噌汁の具)、乾燥ラーメン2袋、ダシタ2つ、箸とスプーン、ゴミ袋、ナイフ2本、カメラ1個、Gopro8と呼びバッテリー。


また画像や動画をアップできたらします😄







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?