お仕事最終日

10/31 ハロウィンの日に
派遣先を契約満了で仕事を終えました!

この派遣先は以前も2年ほどお世話になっており
2回目の採用でした。
ですがいろいろ思うこともあり
約半年でお仕事終了となりました。

契約更新を断った形になりましたが
花束までもらい
とてもいい形で終えることができました。

堅物社長までわざわざ仕事終了時間まで待っていてくださり
(嫌われてるのかと思ってたw)
簡単ですが挨拶をかわしました。

そして派遣自体もいったん終わりにすることにしました。
実は派遣の担当者と険悪になり…
また書きます(笑)

この担当者のせいで派遣を辞めるわけではないのですが
以前書いた通り
職業訓練でやりたいことが見つかったので
半年ほどお勉強に時間をあてます。

skillmeでの勉強もあと1ヶ月きりました。
ここでもたくさんのマインドやスキルを身に着けるきっかけをもらったと同時に
他の皆さんより積極的ではないけれど
横のつながりが少しずつできているのを実感します。
支えあったり
お互い情報を寄せあったりすることは
とても大事だなと
このコミュニティができたことがわたしにとってもしかしたら
一番の宝となっているかもしれません。

11月に入り
少しずつ動き出しています!!!

また書きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?