見出し画像

クリスタルは、いつやって来る??

欲しいんです♡♡
運命の⁇クリスタル💎

宇宙と繋がる??
愛のクリスタルとか、
私を守ってくれるとか、
私の直感がもっと鋭くなるようにとか
いろいろ見ると選べない。。。。。
詳しくはこちらを↓↓↓

聞けば聞くほどに👂👂👂
どれを選べばいいか分かんない
どれから手を出そうか悩む!!!

大きいの??小さめ??
レムリアン??
私に合うのは、どれなんだろう〜!!!
お店に行きたいなぁ♡♡♡

オーストラリアのガイアハウスのマキさんの
Facebookの投稿にメッセージしてみたら
感じたものを手に入れればいいと言う事でした。
でも迷う??
まだなんでしょうか⁇

と言うことで、まずはじめに
自分のクリスタルとべギオンと自分の星のブレスレット⭐️⭐️⭐️
購入しました♪♪♪

嬉しい😊😊
付けてる感じもいいんです♡♡
ひとまず、ハッピーです♡

今日も読んでいただきありがとうございました😊😊

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎
について詳しくはこちらを見てね〜😊😊

#セプタグラムソウルジャーニー
#lifeisbeautiful
#thegaiahouse
#makishinkai  
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#光
#スピリチュアル
#リアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#今すぐ夢を叶える
#より良き人生
#しあわせ
#母 #ママ
#女性
#妻たち
#独立
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®︎

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡