見出し画像

五感が喜ぶ美味しいものを食べて♡

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎のプラクティショナーの Mari です♡♡♡

月がおうし座♉︎にある今日は、
五感が喜ぶ美味しいものを娘たちに
食べて欲しい〜♡♡♡と思い。。
先日、お友だちのお店で出張お料理教室で習った
生地がふわっふわの豚まんを作りました〜♪

寒い中、学校から帰って来るので
蒸し立てを食べてもらおうと
帰って来るたびに蒸しました♡
(旦那さんのは、チン♪になっちゃうよね?笑笑)

美味しい美味しいって、ひとり3つずつ食べて
突き合わせの、白菜の中華風甘酢漬けもパクパク食べてくれて、見てる私も大満足〜〜♡♡

子どもって、分かりやすいから
美味しいって伝わるし
嬉しいですね♡♡

もうティーンネイジャーなので、少しでも愛を込めてと思って作ったのに、こちらが愛をもらったようです♡♡
これが、先に愛を与えよと言うことなんですね〜
実感ですーーー💓💓💓💓💓💓

ハッピーな
おやつ時間でした♪♪♪

今日も読んでいただきありがとうございました😊😊

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎
について詳しくはこちらを見てね〜♪♪♪

#セプタグラムソウルジャーニー
#thegaiahouse
#makishinkai  
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#光
#スピリチュアル
#リアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#今すぐ夢を叶える
#より良き人生
#しあわせ
#母 #ママ
#女性
#妻たち
#独立
#宇宙からのメッセージ
#lifeisbeautiful
#クリスタル
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®︎

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡