見出し画像

スーパー戦隊sun9レンジャー*12色のスキ♡☆ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士☆さんの世界

#もしスキがお金だったら
いただいたみなさんの募集記事に、PONOがショートショートを書かせていただいてます。
今回は☆ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士☆さんの世界↓

この世界は…。
●”スキ”するのは無限にできる(相手のお金になる)
●”スキ”の数がそのまま収入になるけど、数はじぶんにしかわからない

この世界には秘密戦隊がみなさんの生活を守っていることをご存知だろうか?

その名もsun9(さんきゅー)レンジャー!

人類を守るために設立した国際秘密防衛機構の日本ブロックに属する精鋭部隊である。

困ったことがあると、助けてくれるゴレンジャー…じゃなかったsun9レンジャーを紹介しよう。

◆アカレンジャー かっちー

赤い戦士かっちーは他のメンバーの誰より早く立ち回りを行っており、リーダーとしてのスケール感を表現してくれる。
だれよりスキを送り、いつ寝てるのかわからない頼もしいリーダー。

アカレンジャーは本部の絶対的な信頼があるらしく、本部は常に彼に注目して世界の情勢を見ている。

◆アオレンジャー KERO

メンバーを思いやる優しさと敵の罠を見破るクールさを併せ持ったチームワークを大事にする大人の性格、アオレンジャーKERO。

アオレンジャーは落語も料理もうまい、達人である。

◆ミドレンジャー xu

sun9レンジャーの中ではマスコットキャラクター的な存在で、動物や自然をこよなく愛する。
だれにでも優しく、癒やされるセラピー的な効果もある。

◆キレンジャー さいとうT長

洞察力に優れており、黒十字軍に捕えられた際、助けに来た仲間に手旗信号や罠の存在を知らせるなど、機転も利く。

たぶん戦闘スーツの中は保護犬おかづ…。

◆モモレンジャー なちこ ➽ ライトオタク上級

落ち着いた性格で、メンバーの興奮の抑え役に廻ることもたびたびある。
あまーい声の持ち主ながら、鋭い指摘がさえわたる。

◆オレンジャー ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士

太陽のようなあたたかさで人々のこころを照らすオレンジャー。
仕事もプライベートも、包み込むようなオレンジのビタミンカラーで癒やしていく。

◆るりいろレンジャー やちこ

西洋では伝統的に聖母マリアのローブの色として用いられていた瑠璃色。
るりいろレンジャーやちこは、静かにあたたかく今日も我々を楽しくさせてくれる。

◆そらいろレンジャー のんちゃ

空色という色名が示しているのは、あくまでもよく晴れた昼間の空の色。
大事なものをわかって表現できる頼もしい存在。
晴れた日の爽快さを感じさせてくれる。

◆フカミドレンジャー rira_ikeda

しんりょくとも読む深緑。
フカミドレンジャーは深呼吸がしたくなるところを作ることができる。
深い森に森林浴に行った気分になれる。

sun9レンジャーは、今日も人々のために極秘に動いている。
助けがほしければ、すぐにコメントするのだ!
きっと予想以上の結果があなたにもたらされるであろう…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※すべて敬称略で失礼しましたっ!
みなさまほんとにご参加ありがとうございます。
みなさまの他の記事をついつい読み込んでしまい、いつもの倍の時間がかかった(笑)
そして太陽のようなオレンジ色…オレンジャー☆ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士さん、ありがとうございました。


募集中♪

▼みなさんの作品はこちらから


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ひきこもりの創造へ役立てたいと思います。わたしもあなたの力になりたいです★