見出し画像

憧れの留学をいつか。

前回の続きになります!
海外移住に興味のある私ですが、その前にいつか留学をしてみたいなと思っています🌏

前回では海外生活をしているFamily youtuberを見ていると言ったのですが、それに合わせて留学のYouTubeも見ています!

『ホストファミリーや寮生活。
学校生活や休みの日の過ごし方など。』


どれも興味のあるものばかりで本当に見ていて楽しく、新鮮な気持ちになります😊

行きたい国はやはり前回と同じくフランスやカナダ!
特にフランスへ行きたかったのですが、最近は英語の上達もさせたいことから、カナダに行きたい欲が増しています💨
加えてアメリカも気になっています🤔

最近調べているとニュージーランドが留学におすすめと書いていました。
どんな場所か詳しくは知らないので、もう少し調べてみたいと思います📚

予定としては留学行くなら社会人になって行こうと考えています。
それまでの3〜4年間で、バイトや仕事をして費用を貯めようと思っています!

もし留学できたら、このNoteで日々の生活を投稿出来たらいいな🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?