見出し画像

おうちでのセルフケア(運動編)

朝起きたらYouTube見ながら少しストレッチします。15分〜20分くらい

朝少し動くと次の行動に出やすいし、あとはもちろん体型のことも考えて。
体づくりのする時私はまずどういう体型になりたいかな〜って想像します。

私はこのYouTube見てトレーニングしてます。

このモデルさんはもともとアスリートだったみたいで、しまったかっこいい体型で憧れだし、考え方やライフスタイルもとても好きです♡

皆さんも好きな体型の人の動画とか見るのがおすすめ!モチベーションあがるし


私の場合、身長も小さいし、
痩せると、弱々しい印象になるのが少しコンプレックスで、もっと堂々としたヘルシーな体型になりたいな〜と思っていました。
19才の時ヨーロッパ旅行いって特に感じたな。


だからもともとの筋肉質な身体を生かして、
痩せててもしっかり筋肉がついてて体感があるみたいなのを意識してます。
ちなみにウエイトトレーニングとか腕立て伏せでなで肩じゃなくなって、肩幅が少し広がりました!嬉しいなー

あと壁画描く仕事の時上半身ムキっとなる。笑

おすすめあったら教えてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?