見出し画像

ホームページできました☺️

私はいま看護学生をしながら、在宅ワークで管理栄養士として
栄養指導のお仕事をしています。


また、大好きな美容を勉強し、自分で色々試し、日々追及しながら
1日でも長く綺麗な姿でいれるように。研鑽しています。


綺麗でいれるためには、高い薬を飲んだり、高い美容液を肌につけることじゃないです。


なによりも一番大事なのは
健康的な食事。これがなによりも大切なこと。

日々生活をしていく中で、歳を重ねるにつれて 食事が大事であることを
感じることが多くなりました。


そして、それを一人でも多くの方に届けることができるように。

そんな思いで、ホームページを制作してみました。

時間と場所の関係でまだサロンをオープンすることはできていませんが
(今年中にはオープンさせたい!)

美容、栄養、そして社会人から看護学生になる方への

相談窓口になればと思っております。

よかったら、足を運んでみてください☺️

そして、お気軽にお問い合わせ下さい😉

MarineSalon よろしくお願いします💆‍♀️🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?