見出し画像

【自分スタイル診断Ⓡから学ぶ】低身長(152㎝)のわたしがコンプレックスを克服できたワケ

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです🥰

わたし、いくつに見えますか❓

あ❣歳じゃないですよ🙅‍♀
身長の話です📐笑


わたしの身長は152cm✨

そう、小さいんです🥺
予定なら160cmになるはずばったのになぁ🤔←

でも、態度がデカイせいか、あまり低く見られないこともしばしば🙌笑

だけど、服に袖を通すとやっぱり身長が低いことに悩まされます😢

そんな低身長のわたしが、スタイリングするときに大事にしている

【おすすめアイテム・ポイント】
を紹介しちゃいます✨


✅ベルトなどでウエストマークをする

✅色の濃いモノをトップスに持ってくる

です✨

このポイントで大事にしているのが、
【相手からの目線を、下から上に持っていく】です✨

ちょっと気にかけるだけで身長が伸びたわけじゃないのに、不思議と背が低く見えません❣

どちらの画像も色は違いますが、ワンピースとトップスは一緒です🙌

逆に少し背が高くなったように見えませんか🤔❓

わたしは、これらのポイントに気をつけながらスタイリングしています👗

低身長さんでお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね✨

今回お伝えした【おすすめアイテム・ポイント】は、まだまだ一部です🥰💕

自分スタイル診断Ⓡを受けると、もっと詳しく知ることができます🤗

コンプレックスは個性❤

ぜひ、興味のある方は、HPやインスタからお申込みくださいませ✨

#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー #自分スタイル診断 #パーソナルスタイリング #イメージコンサルタント #ビューティーコンサルタント #ファッション #低身長 #低身長コーデ #コンプレックス #私の仕事 #あたらしい自分へ #コーディネート #ウエストマーク #ファッションアイテム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?