見出し画像

【コスメについて話してみた】私のおすすめオーガニックコスメ♥

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです🥰

今回は、前回お話できなかったわたしのおすすめオーガニックコスメを紹介します🤗

前回の記事はこちら↓↓↓

オーガニックコスメといえば、
「to/one(トーン)」「THREE(スリー)」などが有名ですよね✨

もちろん私も大好きです💖

ですが、
一番おすすめのオーガニックコスメは【ZAO(ザオ)】です💖

フランス発のオーガニックコスメブランドなのですが、わたしがバイヤー時代に出会ってから今でも愛用しています🥰🥰

ZAOは、organic認証、Vegan認証を取得した天然成分100%で作られたスキンケアメイクブランド🍀

メイクアップするほど美しいお肌になるよう、竹に含まれる有機シリカを主成分にアンチエイジング成分(抗酸化剤)、必須脂肪酸、天然の防腐剤を配合していてお肌にも安心安全な成分で作られています☀️

肌への快適さと優しいテクスチャー、美しい発色、そしてZAOの一貫した考え方からパッケージにもバンブー(竹)を採用していています。

※ZAO公式HPより引用

特におすすめなのが、
メイクアップベースの「ライトコンプレクションベース」です❤

黄みかかったゴールドとシルバーのマザーオブパールでとても瑞々しいテクスチャーです😘

肌にのせてみるとわかるんですが、
キラキラしたパールが入っているので、光を集めて顔を明るくしてくれます🥰


何より、保湿力と浸透力が良くて、このベースに出会ってから化粧崩れや乾燥がグンっと減りました❣

竹に含まれる有機シリカにはミネラルがたくさん含まれているので使えば使うほど潤っていくのを感じます✨


メイクってした瞬間が最高💄✨


が普通なんだけど、、、


ZAOは実は付けた瞬間は

「あれ🤔❓」

と違和感感じるかも🙌


でも10分…20分…

と、時間が経てば経つほど馴染むので、出先が最高の瞬間になるのです✨

そして、めちゃくちゃ品質に拘っていて、
成分と完成商品のどちらでもオーガニック認証を取得しているんです🧡

なので、肌に不安が感じる人も安心して使ってみてほしい一品です🥰

インスタにもっと詳しいレビューも載せているのでぜひごらんください🙌

わたしのおすすめコスメはいかがでしたか❓

みなさんのおすすめコスメも聞きたいです🙇‍♀️💕

※noteの本文は、ラピス16タイプパーソナルカラーメソッドⓇによるアナリストの個人的な見解です。

#パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー #16タイプパーソナルカラー診断 #自分にスタイル診断Ⓡ #イエベ #ブルベ #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい#ビューティーコンサルタント #メンズパーソナルカラー診断 #ZAO  #メイクアップベース #オーガニック #オーガニックコスメ #エシカル #サスティナブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?