見出し画像

韓国ソウル女子旅③一人ぷらぷら明洞食べ歩き〜新しくなったソウルNo.1ダンススタジオ1MILLION DANCE STUDIOへ

こんばんは!
ホットチョコレートにはまっている、あらまりです。
今はチョコレート豆乳を飲みながらこれを書いています。


さて!
2日間にわたって、韓国女子旅をお送りしていきましたが、
前回の分で、二人の友人が先に帰国してしまったため、ここからは一人旅になります、、、
悲しい、、、


行動も一人行動、食事も一人分なので食べ歩きがメイン、自分好みのアクティビティにも、偏り(よく言えば味?)が出てくるのが今日の記事なのではないかなと思います。
続編として読んでくださっている方は、両方楽しんでもらえたらと!

早速行っちゃいましょう〜
基本、やることが決まっていなくても出かけることをモットーとしているので(始めることが大事!笑)、
とりあえず、安定の明洞へ!

この旅でまだあれをやっていないのです。
そう。あれ。わかる?これ。

ここから先は

1,421字 / 15画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり