見出し画像

初めてのトライアル、落ちました!!!

お久しぶりです!

まさかの2つだけ投稿を残して早々に投げ出したと思われた方、すみません、まだ飽きてません。

3月に翻訳の学校を修了し、そのまま修了トライアルを受け、ひたすら勉強と仕事でバタバタとしておりました、、

さて、下書きが溜まってきているのですが、時間が空いてしまったのでとりあえず現状を記録しておきます。


3月に受けた修了トライアルですが、見事に落ちました、、審査票を頂いたのですが、点数にしてわずか4点足りませんでした。

修了トライアルで合格するとは思っていませんでしたが、実際に落ちてみるとやはり悔しいです。

が、それなりに自信をもって提出したので、仕方ない、というか、完敗です。完全に実力不足でした。

しっかりフィードバックもしていただいたので、次で絶対に合格します。

先生も、何回か受けたほうがいいって言ってたし!経験値が増えてラッキー!と思うことにします。


もう2週間後には次の素材を頂くので、今からしっかり準備をしておきたいと思います。


では、今回はこの辺でさらっと終わります。

日々勉強、頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?