見出し画像

いとこのリリィちゃん

ブリにはスコティシュのいとこがいた
この時はまだまだ赤ちゃんだね、
ねこだと赤ちゃんの呼び方はkittenまたはkittyと呼ぶ
可愛く呼ぶほうがkittyだから
子供の頃からずっと愛され
今現在も人気のキティちゃんは子猫ちゃんだったんだ!
と大人になって知った
勝手にあの猫の名前がキティなんだろうとずっと思っていた

いぬの赤ちゃんはパピー
わんこを飼っていたことあるかたならみなさんご存知ですよね
もうみんなパピー時代は恐ろしく可愛い
ブリもヤバいくらいです
いっときも目を離したく無いくらい可愛いですよー

この後まだまだ先のお披露目ですがお楽しみに、
マジでヤバいです♡


ぽー

目の前にニャンコがいても相変わらずのマイペース
ブリはあらゆる生物に優しいんだもんね
顔から滲み出ているよ、その優しさが

ブリはニャンコちゃんとの共同生活も出来たかもね
ただママがブリにくびったけだったので
ふたり同時に面倒は見れなかったかもなぁ

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?