見出し画像

ツーショットってむずかしい

ブリとお気に入りのツーショットが欲しくて
しょっちゅうチャレンジしてるが失敗ばかり

ブリさんこれ見て!と
指さし視線を向けるもすぐに飽きてくる

この時は最初の1枚だけだ
それでも離れすぎてるしツーショットのアイコンが欲しくて
なんどもなんども失敗の連続だったね


もう

なんどもしつこい


なにもないくせに


ねる!

とそんな気分なのかな
そっぽむかれるか、寝ちゃう
ブリ的には何してるんだろうって感じかな?
ブリに改めて携帯を向けるとだいたい目を逸らすことが多かった
カメラ撮られるの嫌いなんですっていうタレントみたいな仕草するんだよね

だから本当はすごくかわいい顔とかたくさんあるのに
向けると目を逸らしたり動いたりで逃したもの多々

毎日楽しみが多くてさすが飽きさせないわんこだね

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,687件

#ペットとの暮らし

18,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?