見出し画像

この日の処置がブリを苦しめる羽目に

画像を見て、ああこの日だったんだと
この日にかかりつけの病院で耳に液体洗浄したことがきっかけとなり、
その後、目が回って歩けなくなったり、
顔面麻痺になり、耳が聞こえなくなった
人間の子供の場合どうだろう、
やはり、医者はすみませんでした。
で終わりなのだろうか。

この時処置したのは新米のオドオドした獣医だった。
耳もしっかりと見ることもなく
なんとなく処置をする感じで、
アシスタントの女子にふつーに耳洗浄させていた
わたしが前にも言いましたが、
と片側だけ腫れて耳垢も違うと伝えてもだ。
なにもわからないど素人時代もあるのかもしれないが、
独り立ちさせるのには早過ぎた先生なのかもしれない。

先生とつく仕事の方達って謝ったら負けみたいなところがあり、謝らないよね

学校の先生、病院の先生、政治家の先生、、
あ、作家の先生だけは謝りますね。

なので、医者が謝るのは珍しいのかもしれないが、
もう過ぎたことは忘れて常に前を向いて生活していた

この時は呑気にポケモン画像だったんだ…

夏なので早起きして代々木公園までお散歩に出かけたりしてた
木が多いので涼しいんだよね
代々木公園はよく行ったなー
ブリがいなければ代々木は行くこともなかった

この先行くことも皆無だろう
ブリとなら公園も楽しかった

朝はこんなに清々しくお散歩してたのにね
人生って何が起こるかわからないね
犬生もだね

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?