見出し画像

頭の筋肉も落ちちゃうんだよ

顔の麻痺、力が入らないということなのか
ブレブルは頭の上、目の上耳の下あたりにも筋肉があり
丸かったり四角かったりする
が、麻痺していると力が入っていないからか
頭も削げている


小顔になっちゃった

ブリは顔が大きくてかわいいんだが
この時期は頭も小さいし痩せていたね
顔の下がものすごく垂れているね


ぼくは元気だよ

こちらが心配しちゃうけど
ブリはいつだって元気に乗り越えてくれた
だからわたちたちもできるだけのことをサポートした
いつも明るく楽しく生活するのが一番だもんね


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?