見出し画像

寝顔定期。あいみょんみたいな髪型してた

自分ではほぼ記憶がないが、当時あいみょんみたいな髪型していたときがあったのか
この頃はずっと髪が長くて
ストレートかパーマはあったがまさかあいみょん風カットしてたとは

最近はほぼショートボブで伸びてきたらまた切るというのを繰り返している
カラーはずっと何もしていなかったのだが、
最近ブリーチしてブロンドにしている
幸い職場はどんな髪の色でもオケイなので前からやってみたかったブロンドとなった
当分はブリーチでいろんな色を入れて楽しもうかなと
カラーはすぐに落ちてしまうので暗めのブロンド状態なのだよね

自分がカラーを変えて街を歩くと割とブロンドヘアはいるんだなと気づいた
自分が気にしないとカラーヘアの人は気づいていなかった
日本人でも結構いるんだな


ぼくは熟睡

ツーショット撮ってるがブリはがっつり寝ている
ツーショットとは言えないね
ベッドに乗るとほんとにすぐ寝る
羨ましいくらいすぐに寝られるんだよね

ブロンドになったママをブリは見たことないからいつか天国で再開したら気づいてくれるかな?
髪の色より顔が老化してて誰だかわからなくなってスルーされそうだね


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件

#ペットとの暮らし

18,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?