見出し画像

じっと見つめられてた

実は近くにいるのではなく
ズームでブリを撮っているのだ
暑いから廊下の石の上にいた

夏は木製の床よりも石製のが冷たいしね

じー

徐々にズームを戻すと

じー


遠くからじー

ここからじーっとママを監視してるんだよね
暑いから冷たいところで

今朝のパリ五輪開会式最初から最後まで見てしまった
セーヌ側で行なっていたが
どうなんだろう?奇抜ではあるが
ステージは何処もせまいしその場所でないと見れないし
ゴミと大腸菌が凄くて101年遊泳禁止の川の上って
臭いもすごいらしいし、余計なお世話だが川の色とか、
トライアスロン可哀想とか別の意味で気になりだした

また、多様性推しが酷すぎて観るに耐えない箇所もあるし
なんとなく不愉快な気持ちになった

日本勢を応援するのに専念しようっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?