見出し画像

これがセカンドバッグ持ちだ!

わざとやっているわけではなく
この持ち方が一番楽なのです

この頃のブリンクの体重は16kg近くあり
お米の袋より重いのです
普通に抱っこではわたしの腕の力では到底無理で
試行錯誤していた中編み出したのが
このセカンドバッグ持ちだ!

一見すると片腕で持っていて
この持ち方の方が大変そうに見えるかもしれません
実は腕と腰を使っており
腰にブリを乗せているので腰が支えているためそんなに負荷がかからないんです

ぼくはセカンドバッグ

コレを当時インスタにあげたところ
ブリちゃんセカンドバッグ!と割と話題になってましたね
たまにこの大きくて可愛いセカンドバッグを撮ってた


もしとても体重が重いわんこやモノでも
この持ち方楽なのでお試しあれ
腕も鍛えられるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?