見出し画像

ふたりは仲良し

iPhoneの画像を勝手にカテゴリ分けし
タイトル付けされ音楽とともにアルバムちっくに流れていく
というサービス?みたいなのがある

そのタイトルに「ふたりは仲良し」がある
そのふたりはわたしとブリのツーショットだ
これが見ててほっこりする


ママとのツーショット照れる

なんとなくブリはツーショット撮るとはにかんだような表情
こんな写真が大量にあるので許してください



ママとぼくのいっぱいあるよ

ふたりで撮ってる写真は実は大量にあり、
それだけで紙のアルバムも作ってるんだよねー
パパがなにそれ!ってちょっと不貞腐れてた

だって二人でいる時間がすごく長いからね
ブリはママのそばから離れないしね

たまにはぼやけさせたママとの画像もでてくるかも
なんせすっぴんだからね、ブリはすっぴんがかわいくて羨ましいよ

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?