見出し画像

パパの実家でまったり

パパの実家だといつもねぼすけで
ずっと布団でゴロゴロしてるね

でも、じぃじもばぁばもブリには甘いからね
特にばぁばはブリちゃん、ブリちゃんて
いつもメロメロ


布団すき

ブリはいるだけでみんなが笑顔になるんだ

気持ちいいんだ

ぼくはマイペースなだけだろうけど、
そのお顔やしぐさがみんなの癒しになっていたね
優しくて大人しくて女の子みたいにかわいいから

そいえばトイレも、トイレトレーがあると
そこがトイレね、とどっちの実家でも
ちゃんと認識しトイレトレーでするし、
本当にお利口さんで可愛すぎるよ

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,611件

#ペットとの暮らし

18,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?