見出し画像

なんとなーく違和感を感じた

ブリをじーっと見ていると
なんとなく向かって右側が左と違うと違和感を感じたころ(顔てきには左の顔)
よーく見ると左目だけ虚な感じだよね

それに真っ先に気づいてまた病院通いになったんだ


引っ張り合いでリハビリ
咥えるのもリハビリ
リハビリ楽しい
ひょいひょいっと

元気にみえたけど、本当はどうかわかんないよね
わんこの気持ちってどう思っているのかなあ

ブリの前では悲しい顔はほとんど見せたことない
たまに映画とか見て泣いてると、じっと見て近寄ってきてくるんだよね
心配してくれてるみたいで
ご主人様が悲しいのはわんこも悲しくなるのかもね

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?