見出し画像

パパに捕獲されてる

ある日のパパとブリ
パパはブリにメロメロだからね
平日はなかなか仕事でベタベタできないもんね
週末はこうやってべったりだね
でもブリもその日の気分でずっとこのままもあれば
すぐに逃げちゃうときもある

パパはぼくにメロメロ


ほかくされた


パパやさしいよ


ふあ~ねむくなった


そろそろ解放してくれないかな


パパはなしてくれない

ブリが来てくれるとパパは本当にうれしくて抱っこしてたね
パパが胡坐をかいている膝の上に乗るのが好きだったんだよね
ちょうどサイズ的にスポッとはいるのがいいみたいだった
だからパパは床に胡坐をかいてブリがくるのを待っていたのかも

この日は珍しくふたりでソファ座っている
だからママも撮っていたのかな

ブリがかわいいからなんでも撮っているんだけどね
相変わらずわんこなのにすごい表情豊かなんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?