見出し画像

その座り方、もはや人間

フレブル特有のこのだらんとした座り方
ちょっと片手をついて、そして脚はそのまま自然にしてるだけだが、
どちらも短すぎてなんだかかわいいんです

右手先っちょだけ

この右手ほんとに先っちょだけ浮かして
なんというか指だけでついてるみたいな
ぷるぷるしちゃいそうなんだけど大丈夫?


ちょっとお殿様みたいでしょ

うん、ちょっとだけついてる手がなんとなくお殿様みたい
しかも丸いクッションの上だしね

こうやってまったりしてママを監視しているんだよね
ママもブリを監視してるんだけど
この瞳に見つめられるときゃーん♡ってしつこくするのはいつもママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?