見出し画像

最後の最後まで自慢の息子なんだ

ブリが天使になるためにお手伝いをした方に言われたこと
フレブルちゃんでここまでの年齢の子は今までいなかったです。と
寿命には個体差があるものだし、もっと長生きしてる子だっているよね。
でも、ブリも本当に頑張って生きたのでちょっぴり誇らしかった。

天使になる準備は
まずわたしたちで、身体を拭いてあげるのだがその時にかけていた毛布をはがしたら、老衰のためガリガリの身体が露わになり
それを見た天使のお手伝いさんが、本当に頑張られたんですね。と声をかけてくれた。
最後に手に数珠を装着し旅立つ準備は完了した。
そして天使になり別の形のブリを丁寧に小さな壺にわたしたちも入れて戻ってきた。
その日の空は正真正銘の日本晴だった。
360°見渡したので間違いない。
ブリが天使になり空へ飛び立つのに迷わないよう快晴にしてくれたのかな?
画像はその日の日本晴。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,256件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?